ヤッホー!バレンタイン!!

Aちゃんの手作りチョコレート
Aちゃんの手作りチョコレート

先週はバレンタインデーがあったので、おじょうさんたちはチョコレート作りのことをたくさん書いてくれました。みんな心をこめて、お父さんや弟、お兄ちゃんにプレゼントしているのですね。
 どんな材料で、どんな風に作ったか。
「プレゼントしたら、
『おいしい』
ってニコニコ言ってくれました。」
そんなふうにみんな書いてくれました。
やっぱり年に一度の女の子のイベントなんだ!

今日は、かわいいおじょうさんから、
手作りチョコレートをいただきました。
かわいくて、おいしかったなぁ。

「うまくかたまるかなぁ」と一生懸命に作ったことが作文に書いてあったあのチョコレートだと思うと、私もうれしくて食べるのがもったいない!!